人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール2

シンガポール2_a0163591_19332687.jpg

チャイナタウンからはMRTでリトルインディアへ。前回の時より駅周辺がキレイになった?
シンガポール2_a0163591_19334041.jpg


シンガポール2_a0163591_19334882.jpg

シンガポール2_a0163591_19335843.jpg

シンガポール2_a0163591_19341379.jpg

お目当ては徒歩10分、24H営業という「ムスタファセンター」。
シンガポール2_a0163591_19342664.jpg
「なんでも手に入る」という触れ込みでドンキのような感じ?
とりあえずバラマキ系のお土産を買いたかったのでアーユルヴェーダのソープとeplisのカプセル。(カヤジャムは別のところで)
シンガポール2_a0163591_19441543.jpg

店内が広いので見つかるか心配だったけど、その周りは日本人がいっぱいだったので案外すぐ見つかる。
アーユルヴェーダソープは1個1SGDくらいだから、80円強、効果の程はよくわからないけれど安い!(が、20個くらい買ったのですんごい重かった…)
elipsは他にも安いところがある、と日本人の人が去っていったけれど、ワタシはめんどくさくなりそのまま購入。

後は別の階でお菓子やらラクサヌードルやら。
そして…タカさんご主人のお土産というこちらも見つけつい購入。
シンガポール2_a0163591_19441528.jpg

まだ試せてないけど

結構な時間ウロウロして疲れてしまったのでそろそろチェックインできるかとホテルへ。
そのまま出かけるのもムリ、とタイガービールを飲んでお昼寝。タイガービールは安定の高さ。(セブンで1缶320円くらい。泣)





by pon_ohko | 2017-03-05 19:45 |