人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CELINE Sangle Small

実はコレと一緒にもう1個買ってしまいました。

悩んで買わなかった翌日、もう一度KADEWEに戻った時に同じ店員さんが接客してくれたのだけれど「あなたが帰った後これを勧めればよかったと思ったのよー」と持ってきてくれました。
中国系のオーストリア人ということだったけどかわいかったなぁ(ため息)

最初は「好みじゃない」と断ったのだけれど、一応持ってみるか、と持ったところ「よいじゃないのー?!」ということで、つい買ってしまった。

CELINE Sangle Small_a0163591_21383553.jpg




(カバスモールとかなり似ているのは気づかないふり。とはいえサングルのほうがストラップが太いので食い込みは少ないかなと)

コンパクトだし一見ぱっとしないけど、持ったほうがかわいいと思う。
日本ではあんまり人気ないのかな?とは思うけど、気に入ってます。
でもコートを着て斜め掛けは少しタイトかな?





by pon_ohko | 2018-01-16 23:08 | ファッション