人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CELINE カバ スモール

昨年末から数か月かけて受けていた社内昇格試験になんとか合格でき、せっかくなのでと記念になにか買うことに。
(というかただの口実なのだけどよいのです、お給料上がったので…)

J&M DAVIDSONのミニイングリッドとCelineのトリオとも迷ったけれど、やっぱり小荷物さんになりきれないのでもう少し大きめのセリーヌのカバスモールに。
去年大阪だったかの出張の時に見つけてずっと気になっていたのです。(かわええ!と心惹かれたものの、グリーン色だったのでひよって断念)

まず個人的にバイカラーの選択肢はなし。
ストーム(グレー)と散々迷うも安心なブラックにしました。
CELINE カバ スモール_a0163591_21135395.jpg
ポケットもあるし、レザーの割に思ったより軽いし、斜め掛けもできる2WAYで便利そう。素材もかなりしっかりしてます(逆にちょっと硬めくらい)
CELINE カバ スモール_a0163591_21135630.jpg

何より持つと結構かわいい。


この前のLumineの10%オフで秋物も色々買ったし、だんだん楽しくなってきた!(ネイビーのブルゾンが結構ツボ。早く着たい)
けど、ちょっと最近買いすぎです。旅行も行きたいけど行けてない。。。
秋冬モノはさらにお金かかるんだよなぁ。。。


by pon_ohko | 2016-09-20 21:57 | ファッション