人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団新感線 髑髏城の七人 花

ずっと観たい、と思っていた髑髏城シリーズ、ようやく観に行けた。

劇団新感線 髑髏城の七人 花_a0163591_13292447.jpg

とてつもなく行きにくい、豊洲の新市場のお向かいにあるステージアラウンド。360°回転すると聞いて酔わないかしらとちょっと心配しつつも、前より、ど真ん中の席でムフフ。
前のほうが役者さんの顔は良く見えるけど、360°が体験できるのはこっちのほうがよい。

劇団新感線 髑髏城の七人 花_a0163591_13301037.jpg

もう、大満足。

ワタシたちはこれが最初の髑髏城のため過去との比較はできないけれど、今回は花鳥風月と4パターン上演するので取れれば他のも見てみたい。せめてはライブビューイングか?
(が、個人的には古田さんが出る「花」はマストだったのでとりあえずの野望は達成。鴈鉄斎にはあー笑った)
小栗旬も山本耕史もかっこよかったし、何より劇場が回るのでスピーディーで飽きずに見れました。


が、、小栗旬、森山未來、早乙女太一、小池栄子も出ていた「ワカドクロ」バージョンで再演してくれないかしら。特に小池栄子は一度舞台で見てみたい。



by pon_ohko | 2017-06-03 10:24 | お出かけ